+bl0g+

多趣味なわたしの多趣旨な日記帳

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコにのりたい

今週の一枚「乗りもの」 わたしは車だとジープがすき。 どんな高級車よりオンボロのジープがすきなの。 でも免許を持っていないから、わたしは小人になってネコをブイブイ言わせて、 一緒に虫を取ったり、猫じゃらしの生い茂る野原を駆け回ったりしたいな。 …

ビョーク

わたしがビョークの音楽に触れたのは中学生の頃だった。 もろに思春期で一番吸収しやすいときにビョークを聴いたときは衝撃だったし、今でも忘れられない。 Debudのhuman be heaver(いくら好きとはいえスペルのミスは仕方ないのよ、日本人だもん!)の和訳…

振り返る

今週の一枚「部屋」 なんだか疎遠になってしまった友人が撮ったわたし。 室内というかカフェーなんだけれど、沖縄県那覇市、国際通り沿いにある「ぶくぶく珈琲」にて。 お互いに写真を撮りあおうという話になったんだったなぁ。 結局、その友人は「ありがと…

愛のむきだし

愛のむきだし [DVD] 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント 発売日: 2009/07/24 メディア: DVD 購入: 55人 クリック: 2,496回 この商品を含むブログ (332件) を見る クリスチャンの家庭に生まれた男子高校生の本田悠(通称:ユウ、配役:西島…